相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お恥ずかしい話➀➁③😥

➀旅行中いい年した長男が周りにお構いなし にワガママな事ばかり言う(特に私に)ので呆れたわ💦私の子だから仕方ないか😭

嫁さんや子供の前では言わないで欲しいぞ💦


➁お得な市のプレミアム商品券と商店街のクーポンを同時に使おうと出した。何を勘違いしたのかレジが説明して2枚のクーポン券は貰い過ぎだから返すと言う。理解に時間がかかった💦帰りに見たらレジに3組並んでいた。今のやり取り聞かれたと思ったら穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったとはこの事だ💦クーポン券ニ枚¥300を¥30円と思っていたの💦ああ~もう💦こんな事初めて💦年かな~思い出したらはずかしい💦


③ダンボールのような軽い立て看板に当たったようで倒してしまった。起こそうとしたら滑りそうになり何とかコケなかったが若い二人連れが起こして行ってくれた😥

有り難いけど足がもつれなかったら自分が起こせたのにと情けなかった。年だとは思いたくないよ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する