相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

年金のこと💛 畑のこと💚 寒さ対策🧡

今日は年金受け取り金融機関の変更に行きました🏃

理由は加入時のお得感が凄いのと毎年のイベントのお誘いが加入者全員にあること😀


社会保険事務所に3人分の変更用紙を取ってきてもらい中○さんにも届けました📮


従姉妹のYちゃんの紹介で5人の人が皆んな

HAPPYになりました💕

Yちゃん電話してくれたりお世話ご苦労さま


来年再来年と皆んなで楽しみが出来ました

元気でいて揃って楽しみましょう🎶



そして雨も止み畑のある家に着き畑を見て回りました。


白菜 後一週間で収穫出来そうなのが数個

   2回目種まきのが巻き始める感じ

レタス 巻き始めに入りそう

インゲン 大収穫かも明日取ります

ほうれん草や小松菜収穫出来そう

2回目種まきのほうれん草 大根順調

人参大きくなりました大成功

秋ジャガは1ヶ月後


ナスもピーマンもシシトウも引きたくないけど玉ねぎ植える為終わりにしたいと思います



夜になると冷えて来たのでホットカーペットとコタツを出しました

コタツの上にはいつもみかんが…🍊


夕食はキムチ鍋

真っ赤で辛そうですが全然辛くないです

冷凍していたイシダイ入れてみましたら最高


今日からまた値上げのニュース

韓国雑踏事故 インドの吊り橋崩落事故

戦争 コロナ増加傾向 ああ~~💦



今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する