相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お泊りしました🏠

静岡県富士市の友人から送って貰いました

雪をかぶった富士山綺麗



こちら愛媛の石鎚山も初冠雪だったようです


昨夜は孫の所に泊まりに行き

久しぶりにお風呂も一緒に♨

もう手がかからなくなっていて大騒動していた頃が懐かしかったです♨

孫二人とミーキーちゃんと一緒に寝ました

皆んなの温もりでぬくぬくでした😀

夕食も朝食も満足の味付けでした✌️

ご馳走さまでした😋


孫 今度いつ泊まりに来る?

私 まだわからない

孫 香川ですぐ会えるからいいね

私 すぐ会えるよ嬉しいなあ

そう言って学校へ行きましたカワイイ💕


ミーキーちゃんともいっぱい遊べて満足😺😺


その後カラオケに行き商店街独自の割引券無料でもらえるので¥555でランチできました


Nさんとカラオケ中に別の友達からのカラオケのお誘いがあり嬉しかったです🎤


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する