相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

わあ~い😀

待ってましたあ~😆

美味しい、みかんと柿が届きました🍊

いつもありがとう


今日の作業

ミニトマト片付け

みょうが片付け

高菜とリーフレタス苗植え


収穫

ミニトマト10個で終わり

オクラ10個来週撤去予定

インゲン大大収穫

なす固くなってきた来週撤去予定

ピーマンシシトウも撤去しないと玉ねぎ植えれない

長い間実をつけてくれました

お疲れ様でした


夕食

水炊き

天ぷら(なす さつまいも オクラ インゲン)


野菜が濃い感じがしました

秋はギュッと旨味が詰まるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する