相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

京都2日目

京都は小雨が降ったりやんだりなので

京セラ美術館の予定が定休日で残念

朝食を欲張って沢山食べたのでランチを抜き有名なジュヴァンセル祇園店で休憩


贅沢三種スイーツ

いや~これは美味しい



雨もやみ平安神宮へ


そして八坂神社


南座


よしもとへでも行こうかとなり

よしもと祇園花月で2時間笑いっぱなし

笑って笑って笑って…

漫才 落語 新喜劇 感動しました

いや~癖になりそう

雨が降らなかったら行ってなかった

雨に感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する