相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

やればできる✌️

ネットでコンサートチケット予約したら、すぐファミマに受け取りに行けるみたいで行きました


店に一人しか従業員いないしレジやってるし

発券の手順に沿って頑張っていたら


「大丈夫?できますか?」

声掛けながらレジやっている


レジ打ちながら70歳近い私を気遣ってくれてもお客さん並んでいる

なかなか来てくれない💦


ま、ボツボツ機械触って

番号記号13ケタ入れ順番にやっていたらレシート出てきて😀


これをレジに持って行けば良いのは事前に説明あったので知っていて持って行った


カード決済していたからチケット渡して貰ったとき


「京都までコンサート行かれるのですか?」

「誰のコンサート?」

私「竹島宏よ知らない?」

「知らない…」

私「知らないよねぇ」


コンビニの人が、こんな会話してくれると思わなかった🍀


そして高速バスの予約して🚌


帰って京都駅近い格安のホテルも予約した✌️


何か自身が付いたみたいで嬉しくなりました


インターネットとは、こういうものなのか

便利だなあ~💛

×

非ログインユーザーとして返信する