相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

もっと四国音楽祭2022の公開収録🎶

NHKの番組

もっと四国音楽祭の公開収録の整理券当選

したので長女嫁ぎ先の両親も一緒に行きました


拍手の練習やらペンライト用意とかウチワ用意とか画面に指示が出たりして番組制作するのかと興味津々でした


内容もとても良くて準備の合間のトークなども楽しく2時間の収録が終わりました


放送時間は三分の一くらいだからどんなにまとめられた番組になっているのかも楽しみ


司会が朝のNHKニュースの首藤奈知子アナウンサーでした(愛媛県松山市出身)


ウチワに放送予定が書いてあります

ぜひ見てみてください

四国以外の人や見逃した人は放送後NHK+

で観ることが出来るそうです

便利な時代になったものですね


今日も音楽に触れ合う一日でした

幸せな一日をありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する