相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

9月2日

マッサージの先生2~3日前から微熱と咳だけだったから普通の風邪やと思うからどうぞと言われた


予約の日には風邪気味だったわけよね

コロナ禍なのに軽い風邪に似た症状でも言ってくださいよ💦


ちょっと迷ったけど帰りますとも言えなくてマッサージ受けました時々咳してました💦


普通の風邪でありますように…

明後日あたりから熱出ませんように…😥

二重マスク効果ありますように…✌️




新しいの買ってもらいました


ずっと遊んでいます





良く遊びます




遊び疲れました



凄い格好です

×

非ログインユーザーとして返信する