相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お通夜式(神式)

兄ちゃん(叔父)良く頑張りました

ボロボロの体になってしまいました💦

とうとう力尽きてしまいました💦


寝たきりの奥さんを10年看病(うち3年は自分の病と戦いながら)

毎日車椅子ごと車に乗せドライブしたり片時も目が離せない献身的な看病だった


二人の娘も協力しあって嫁ぎ先へ家族をのこして最後まで頑張った

嫁ぎ先の御家族の理解もありの10年間だった


定年後

旅行にも行けず💦

ゴルフも出来ず💦

酒も飲めず💦


子供の頃から遊んでくれた

色々な話もした

もう会えない

もう悲しくてしかたないです💦


明日はお別れです💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する