相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

スイカ割り🍉

はじめに一年生孫が割ります

右にズレたから左ひだりと声がかかる

右も左もわからなくなり

こちらに居るものが危ない

逃げよう


何回か交代で挑戦

ワイワイ言いながら笑いっぱなしのスイカ割り🍉今年の思い出の一つになったかな?

四年生孫が割りました🍉


あらら

もうかぶりついている🍉


美味しそうな顔 

満足そうな顔

とってもカワイイです

昨日から楽しみにしていたスイカ割り🍉


ニコニコ顔

楽しそうな顔

私も嬉しくなりました


この幸せそうな姿

良かった良かった


2泊3日があっと言う間に過ぎて帰って行きました

次の楽しいことの約束をして…バイバイ


今年の夏休みも終わりました

×

非ログインユーザーとして返信する