相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

夏休みも終盤に…🏖️

今日は宇和島市津島町に釣りに行きました🐟


大きいハギを釣りました✌️


ベラ

人気がないようで逃してやったそうです


一年生もハギ釣りましたよ🐟


みんな頑張って釣っています🎣


小さいのは逃してやり釣果はこれだけ


カサゴは煮付け(明日)

アジは〆アジにして冷凍

ハギは刺身 煮付け(明日)


今日は子供たちが頑張ったのかな?


夕食

ハマチの漬丼

ハギ刺し身

野菜炒め

焼き茄子


私は用事もあるので行きませんでした

次はゆっくりと行ってみたいです

面白そうなので趣味の一つになれば良いです

けど…


お疲れさまでした🥤

また明日🖐️

×

非ログインユーザーとして返信する