相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ありがとうm(_ _)m♥️

同級生の○○○ちゃんがブルーベリーとイチジク ジャムも作って持って来てくれました

何年も会ってなかったなあ♥️


電話で話したりメールはしていたけど会いに来てくれて嬉しかった~

ありがとう💕


いつまでも若いね✌️


ご主人も変わりなく優しさが伝わって来たよ


いつになったら会ってゆっくり話せるようになるのかな?



夕食後

さっそくブルーベリーとイチジク頂きました

甘くて美味しかった大好物です


パンダの箱のお菓子は婿さんの単身赴任先からのお土産です

袋がまた可愛くて(写真ナシ)

微笑ましいお土産にホッコリです

また会える日まで頑張ってね

×

非ログインユーザーとして返信する