相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

愛南町御荘夏まつり🎇

夏も終わりに近づいた今日は西予市から1時間10分の愛南町に行きました

遠いイメージだったけど

松山からだと2時間


早く着いたので橋の上に人はまばらですが花火の頃には驚くほどの人でした


こちらでは検温消毒マスク

露店はありません


愛媛県のキャラクターみきゃん

来年に向けてえひめ南予きずな博のユニホーム着て頑張っています

 




愛南町ご当地キャラクター

なーしくんもいました



地元のバンドメンバー



愛南町出身テノヒラkikuさんのライブ



津軽三味線と和太鼓だんだんの演奏

堀尾さん親子の津軽三味線

堀尾泰磨さんは第25回津軽三味線全国大会で優勝された松山出身の奏者だそうです



どの方も知りませんでした

ずっと聞き入っていてあっと言う間に時間は過ぎて花火の時間になりました



花火は川上と川下と交代で打ち上げられ上がってない時には

オーロラ風の光の演出もあり豪華でした

あちらこちら見ないといけないから忙しい



夏まつり来週の所は抽選なので

当選すれば行けるんだけど

当たりますように


遊んでばかりのじいじとばーばです


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する