相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ユートピア宇和温泉♨😄

今日も雨☔


里帰りしている同級生も畑の草引きも出来ず

温泉へ行きました♨️

持参の新しいシャンプーの匂いが心地よく気に入りました


1ヶ月ぶりであれこれ喋りながらゆっくり楽しみました♨️

ポカポカ気持ちよく帰ってきたら隣からアツアツの焼き芋が届きました🍠


一人だと台所に立つ気にもならず夕食に焼芋

赤飯 ポンカン アイスクリーム食べました


もう眠たくなって来ました💤

いま寝たら夜中目が覚めて苦しいのでガマン


北海道の猫たち


どうぶつ事件現場3時間SP

−30度極寒の地を生き抜く猫たち

迫る命の限界…坂上緊急レスキュー見ます


いつもお立ち寄りありがとうございます

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する