相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お見舞い

兄ちゃん(叔父)が私に来てほしいと言ったらしく行って来ました


在宅療養に切り替えたようで帰って来ました

寝たきり12年目の叔母と並んでいました


体をさすりながら話をしました

今つらい時でも穏やかで二人の娘がいて幸せだと言ってました

兄ちゃんは私の父のようになりたい

私の相方は兄ちゃんのようになりたい

と言ったと話しました

私の事褒めてもくれました

いっぱい話しました

寝てしまったので帰りました


いろいろ奇跡が起きています

もっともっと奇跡が起きると信じています

×

非ログインユーザーとして返信する