相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

夏休み🏖️

去年は一泊二日で伯方島の海に行きましたが

今年は山で岡山方面へ日帰りバスツアーで楽しみました🚌

コロナ禍で人数も少なく車内の座席もゆったりと寝そべったり出来て最後部座席最高でした


瀬戸大橋を渡って


アンパンマン列車が走っていました


日本三名園のひとつ岡山後楽園へ


岡山城と庭園凄く綺麗でした


それ蝉の脱け殻?


前撮りをされていました


程よく陰もあり素敵な庭園

孫たちも楽しんでいました


丹頂鶴も


錦鯉がいっぱい鳩さん見ていますよ


ドイツの森にやって来ました


抱きついてきて記念写真本当に幸せです


仲良し兄弟とひまわり🌻


ランチも沢山食べたね

美味しかった~


次は吉井農園へ桃狩りに行きました

脚立に上がって取りましたよ


美味しそうなの取れたね


一年生くんも取りましたよ


嬉しそうに笑っています


農園にブランコがあり仲良く乗って


お土産

これ一人分

5人分重かったね


夏休みの思い出になれば嬉しいな

孫たちと過ごせて幸せな一日でした


今日もお立ち寄り頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する