相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

この子達のために…🐈🐈

18:30家に着いたら荷物の片付けもせず汗かいたまま暑いのに膝にのって来てチュッチュ


キーちゃんはいいニャとミーちゃんが見ている


ミーちゃん私の後ろに来て肩に乗ったけど毛づくろいし始めました


チュッチュやめて膝から降りてくれました


ミーちゃんも眠たくなりました


電話かかって喋りだしたら

また起きたので遊んで


夕食終わったのが21時前

部屋に行ってもらって薬飲んでお風呂に入らなければ…


時間ばかり過ぎる

でもカワイイからいいのです


明日は早起きして畑やれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する