相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

バラ柄🌹

先日薔薇の咲く工務店さん宅ヘ行ったというブロガーさんがいらっしゃりガラスまでバラ柄だったと書いておられました


40年ほど前に建築したとき居間と台所

浴室にトイレのガラスはバラ柄にしようと

選んだのですが…


ちょっと選び間違えたかなとずっと思っていました


花柄のガラスの家見たことないし…


そのブログ読ませてもらってから


やっぱり選んで良かったと思いました


可愛いので好きです💕

花柄で良かったです🌹


昼食後、袋で遊び始めました

カワイイ🐈🐈


ミーキーちゃん遊び疲れてお昼寝です🐈🐈


これから

落花生の種まき

薔薇の消毒🌹   してきます

×

非ログインユーザーとして返信する