相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

蟻🐜💦洗濯ティシュ💦坐骨神経痛みたい💦

6:30今朝は雨の音で目が覚めましたが7:30外に出ると止んでいました。花を見ながら写真を撮ったり雑草引いたり私の楽しみです


洗濯機が洗濯完了してくれたから軒下に干そうか部屋干しにしようか迷ったけど軒下に干すことに…


正解でした


相方がティッシュを入れたままにしていたのでしょう そこら辺り綿雪降ったみたいになりました💦

田舎だし外だし 放ったらかしにして知らんぷり💦


原種のガーベラも咲きました

祖父~父~私が受け継ぐ花になっているけど茎が長くなり倒れるし…だがオレンジ色は珍しい。友達が黄色もあるよと持って来てくれたが…やはり背が高くなるのが気にかかる


でも

花火のようで綺麗なんです

この高さでいてくれたらいいのになあ


昨日草引きしていたら両手にアリ🐜が這っていた咬まれてないだろうとその日は痒くもないし赤くもなってないし…毎度咬まれてないと自分に言い聞かす


翌日

やっぱり咬まれているのだ💦毎度蟻~🐜

三か所づつ💦蟻がたく蟻マセン

4~5日痒いの繰り返す💦

×

非ログインユーザーとして返信する