相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

買物の帰りに…🌸🌷☘️

一夜干しにするサヨリ売ってました良かった~

スルメイカも買いました


買物の帰りに三ヶ所花を見に寄ってもらいました


今年もちゃんと咲いていましたよ


もう一ヶ所


おおずフラワーパークも満開でした🌷

息を飲むくらいの美しさホント綺麗シアワセ🌷


ネモフィラ爽やかな青


ツツジとコラボの全景


私の家の芝桜も満開になりました😄


午後からは畑に出ました

3人のSちゃんからタケノコやゼンマイ沢山いただきました。ありがとう。


昼食

キャベツたっぷり中華そば


夕食

スルメイカ煮

タケノコとじゃこ天の煮物

イタドリの炒めもの    でした


いつもお読みいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する