相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

シャクナゲが咲いている急がねばと…🚙🏃

今日は畑をサボってシャクナゲを見に行って来ました車で30分位の所の丸山公園

陽当りの良い所は見頃を迎えていました

まだまだ蕾の木も沢山ありますよ


今年は黄色から白に変わるシャクナゲと

クレマチス買って帰りました


道の駅清流の里ひじかわでは、柑橘類

せとか

みしょうかんを沢山買いました


ランチは暑くなり天ざるそばが合います


たけのこも買いました

米ぬかを入れグツグツ茹でて、そのまま明日まで、ほったらかし…


時間があったので一時間草引き

引いても引いても生えて来ます

綺麗になると嬉しいけれど…


戴き物のアスパラがカワイイです


夕食

焼きそば

玉ねぎスライスポン酢

トマト    一人分約¥100頑張りました

×

非ログインユーザーとして返信する