相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日は疲れ知らずでした😄

茶摘み3日目3時間摘み1時間仕上げ

種まきや苗植えの畑準備


なのに疲れたと思わない私

毎日こうあって欲しいなあ


新茶出来上がったので御先祖様の皆さんに御供えしました


扉は閉めて撮影しました


お陰さまで今年も元気に摘む事が出来ました


黒真珠(実物はもっと黒いです)


オオデマリ


チャルメルソウ山野草好きな人から頂き5年頑張って毎年咲いてくれます


シラン


今年買ったシャクナゲやっと開花しました


大好きなデンディベス

開花しましたあ~♥️

なかなか気難しいバラさんですが…😥


いつも読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する