相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お城と桜🌸耳鼻科💛歯科🧡

城山公園の桜まだ残っていました🌸


松山城まで登る時間がなく公園から眺めました🏯🌸


やっと今日は青空が現れましたが雲が多い

一日でした


昨日の雨と風で散り始めピンクの絨毯になり始めました


愛媛県美術館の前をすぎて


NHK松山放送局の前を通り帰って来ました


午後は耳鼻科へ

CPAP使用後一ヶ月検診に行きましたら

初めて使って全て満点滅多にこんな人いませんよと大変なお褒めを頂きました😄


毎日のデータが私の所から先生の所にちゃんと飛んで行ってましたホントに凄い時代です😄


終わって次は歯科へ定期検診へ


終わって長女にアジフライといなり寿司を貰いに行き長男と合流し渡しました

私からはタケノコを炊いて渡しました😄


毎日忙しいです🏃

×

非ログインユーザーとして返信する