相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

生まれ育った所は落ち着きます🏡

庭の花々が一日であっという間に開花が進みました🌸


木瓜


石楠花


チューリップ


地元の人達に会って立ち話

ひと息ついて


夕食

ハマチあら煮

わらび煮

わらびポン酢

チンゲン菜花の胡麻和え

おはぎ


長女宅の夕食の写真送って来ました

うま〜だって🐟

盛り付けが下手なのも私にそっくり😢😄

明日はアジフライといなり寿司作って〜

手前のワラビかな?

長男宅からは動画が送られて来ました😄

まだお嫁さんは仕事から帰ってない様子

今日は早めにご飯食べれて良かったねー

明日はアジフライとたけのこ届けるから…


Yちゃんキンカンとても美味しいお言葉に甘えてリクエストします✌️



も一人のYちゃんタケノコありがとう🙏

久しぶりに1時間立ち話していた

マダニに噛まれ症状が出て大学病院に3週間入院し命拾いしたと言うことです


山の家の電子ネズミ取りが効かなくなったのか天井を運動会するようになりました

一匹捕獲器に入りましたがまだいます

ミーキーちゃんを連れて帰りパトロールして追い払ってもらいましょう一番効果あリそう🐾🐱🐱🐾

×

非ログインユーザーとして返信する