相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

海の幸山の幸 幸せ幸せ❤️

ハマチかブリか?久しぶりに釣りました🐟



芝桜の上に置いてみました🐟😄



ブリかな?



アジとベラ

両方共に大きい

アジフライと煮付け3家族分あるかな?



脂がのってとても美味しく

これはブリですな✌️



筍ありがとう

すぐに糠を入れて茹でました

そのまま鍋の中 明日出来上がり


野菜の最終収穫し下処理したり草引きしたり

畑を耕して貰う準備をしました

次は私も釣りに行きます🎣


クタクタになるまで畑するとご飯も美味しく8時間グッスリ眠れます💤普段は運動不足なのが良くわかります🏃

×

非ログインユーザーとして返信する