相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

別府温泉旅行1日目♨🚢🐬

三崎港から佐賀関のフェリーではなく

私の予約ミスにより八幡浜港から別府行の

3時間の船旅となりました



久しぶりに八幡浜港からの船が新しく気持ちよかったです



いつも釣りしていた所が見えました

その場所で一人釣りしていますよ🐟



有り合わせの物で弁当を作り船の中で



今日の目的は水族館うみたまご



まずイルカショーを見て



館内の水槽の魚たち

身近な魚や珍しい魚たち

その泳ぎや綺麗さにとても癒やされました



館内にピアノが設置してあり

小2孫は皆んなの前で弾いてくれました

もう可愛くて嬉しくていっぱい拍手しました



ホテルに着き温泉に行きました



カニ食べ放題付バイキング

孫たち楽しみにしてくれていたようです



食事の後は書籍コーナーヘ



二人とも本好きで読み放題


今日から何とかお天気も回復し露天風呂からは月が見え隠れしていました

×

非ログインユーザーとして返信する