相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

病院病院病院ヘ行こう🏃

相方に初めて付き添って病院ヘ

検査で目がキョロキョロ動いていました

やはりそうでした

体操指導と吐気止めの薬処方のみ

予防は毎日体操が良いそうです

念の為後日脳外科の診察の予約もしました

日に日に回復してくれると嬉しいです💕😊


次は私の事

内科へいつもの薬と肺炎球菌ワクチンの予約に行き一ヶ月前からの不整脈があり心電図を取ってもらったら波形に現れていましたので循環器内科への紹介状を…そしてイビキも酷いと言ったらついでに耳鼻咽喉科への紹介状も書いてもらいました


元気に動いていますが若い時から丈夫な体ではありません

母が若くして亡くなったので検診や予防医学には関心がありました


内臓のあちこちに影があると言うことで検診で経過を見てもらっています

なので病院行くと安心し落ち着きます🥰


そんな訳で欲しいものは買う食べたいものは食べ旅行や遊びなど悔いのない生活を送っています体力はあるのでしょう💪


来週前半は病院通いです

今頃は70歳はまだまだ若いと言われますが

年には勝てません大事に使っていても悪くなる時はなりますね頑張りましょう💪


夕食

天津飯

レンコン入りつくねと卵コロッケ(惣菜)

ゆず大根

とろろ昆布汁   美味しく完食でした😄


天津飯に黒コショウ美味しいですよ


いつも読んでくださりありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する