相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

明日病院ヘ行く気になりました🍀

相方のためにアドバイスや経験談などコメント頂きありがとうございました💕


症状が緊急性がなかったので救急車を呼びませんでしたが今後年齢的にも救急車のお世話になる事もあるかも知れませんね


以前は別の持病でしたが旅行先で痛い痛い💦

あの時は大変やったな~💦

今回は痛い言わないし自宅だったのが良かったわ〜


今日は随分回復したのか明日病院ヘ行く気になったようです


私もカラオケと食事に行けたしこのくらいの介護ですんで良かったです


Nさん愉しかったです御馳走さまでした


後片付け終わりお風呂入り洗濯も終わりました相方のケーキ私が今から食べます🍰

こんな時間に無茶な事する私です💦

×

非ログインユーザーとして返信する