相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

JA愛媛中央伊台支部農業祭🍀💚

今日は風が少しありましたが陽射しが暖かく

市内でありながら山沿いの美味しいぶどうの

産地の農業祭でした

お買い得品もたくさんあり

みかんジュース半額

みかん

トマト¥100

おでん7種入って¥300 



こんなに沢山の御餅やお菓子タオル ポケットティッシュまいてくれます



トマト100円



夕食は娘宅でふるさと納税の鰻丼と豚汁

でした

豚汁は満足な味付け老後作れなくなった時はお願いしよう



5人でこんなに沢山拾いました

そして皆んなに配ってしまいました

今日も楽しい一日でした✌️


明日もお天気良さそうなので

市内なのに一度も行ったことのない所へ行きます楽しみです⛴

×

非ログインユーザーとして返信する