相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

笑った笑った✌️

年金友の会の入会者には全員特別招待していただきました


どの芸人さんもさすがプロです

2時間半あっという間に終わりました

もう笑って笑って楽しい一日になりました

来年は食事会かも?楽しみです


抽選で2階席でしたが大きなモニターがあり

高齢者には見やすかったです


昼食を済ませウォーキングがてらカラオケ

1.5時間🎤


夕食は昨日の鏡餅を切って野菜いっぱい入れてお雑煮にしました



1/1に冠二郎さん亡くなられていたニュース

相方の知り合いは次々と悪い知らせばかり

能登大地震の報道には悲惨過ぎて体にこたえます💦何か気が晴れません💦


自分にも何か起こった時どうしようと不安になります最近自信喪失気味です


災害に備えてカセットボンベとアルコールウェットティッシュ詰め替え4個買って来ました


簡易トイレ おむつ 水もいるな


やっぱりなるようにしかならないか

×

非ログインユーザーとして返信する