相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

興居島へ⛴

今日もお天気が良く遠足気分で

初めて興居島に5人で向かいました

あと3人は痛い所が出来てしまい行くことが出来ませんでした孫も用事があり行けなくて…

10分ほどフェリーに乗り興居島泊港へ



送迎バスが待っていましたので乗りました



猫も乗って来ました

地元の人が一緒に乗って行くかとか言ってましたが結局降りて行きました

こういうのがたまらなく好きです



由良港の桟橋改修工事の為、泊港からバスに乗り由良港に着きました



今日の目的はJA愛媛中央由良支部農業祭です

沢山まいてもらい皆んな大満足



2人でこんなにいっぱい

カレーを食べたら抽選できビールとティッシュが当たり大荷物になり帰りました

この面白さは癖になってしまいます

×

非ログインユーザーとして返信する