相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

令和6年1月3日

私が起きたらミーキーちゃんも起きてこんなところに座っています😸😸


掃除をしてウォーキングして従妹と30年ぶりにカラオケに行き餅まきにも行き

叔母の家へ新年の挨拶にも行きました

私が生まれた70年前の日のことから始まり短大はここから通わせてもらいご飯はこの部屋で食べていた相方を連れて来たのもこの部屋だったとか長男の産後体調崩し赤ちゃんを預かってもらったことやら旅行に行ったことなど細かく覚えていてとにかく記憶力が凄い。3時間喋りっぱなしだった。

90歳越えの2人には何時までも元気でいて欲しいです💕


左から相方 叔母 叔母 従妹です


今日は小倉駅近くの飲食店街で火災が起きてしまいました私、秋に行ったばかりの所なので驚きました早く鎮火することを祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する