相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

令和6年1月2日

穏やかなお正月を迎えたはずなのに


まさか

1日の能登大地震

2日JAL機と海保機の衝突事故

恐ろしい事に遭遇された皆様どうかご無事で

いてください


今年のお正月は静か過ぎて暇で自由で体調悪くしそうです


今日初売の百貨店には開店前から行列が出来ていました

福袋に興味のない私は目的ありの時だけのウォーキングに出かけました

途中10円の朝うたをやって帰りますとお昼になります


また商店街へ出たりしたあと猫の世話の為に留守の娘の家にやって来ました


私と会った直後は泣いて甘えて遊んだ後はニャーとも言いません近所も静かな所で物音一つしませんテレビを付けても悲惨な画像が辛くてつけていません静かなのは私には向きません‥


眠そうなので布団を敷いたら


ネズミのおもちゃで遊び回り少し落ち着いた所です


滅多にないのですが2人が一緒に膝の上に座ってくれました


私のコップの水が飲みたいそうです

今日も3人で寝ます


ただ穏やかに普通に生きているだけで有り難いと思わないけませんね

×

非ログインユーザーとして返信する