相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

💕🍀😺

今日も朝ウォーキングをしカラオケして病院へ行った。そんなに食べ物に気をつけた訳ではないけど血液検査🆗


帰りのバスは猫のいる方のバスに乗らないといけないのにマンションに帰る方のバス停に行きかけ2か所の横断歩道渡った時向こう側のバス停と気付いた時バスが行ってしまった💦


間違えなかったら一か所だけ横断歩道渡りバスに乗れたのに…

仕方ないから歩いた今日も一万歩弱歩けた


まだ4日目だが歩いてストレッチしていると早く歩けるし軽やかに足が前に出るような気がする


毎日歩いて大きな声で歌っても疲れない

街ではなかなか眠たくならない

ミーキーちゃんは追っかけごっこして2人が遊んでいたが今は足元にミーちゃん脇にキーちゃんが寝ている💤💤

暖かくて暑いくらいになって来た

頭なでたり顔見たり幸せなひととき💕

匂いも好きで嗅いでしまう😄

×

非ログインユーザーとして返信する