相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も良い日だなあ💕🍀🥰

日中はシャツ一枚で気持ちの良い一日でした

今日は一日中畑の片付けや草引きをし

明日からイルミネーションの準備を始めます


今年も無事4㍍越えになった皇帝ダリアが朝から元気です



ピンクの薔薇の名前がわかりません🌹



サフランの効果は色々あります

沢山取れないから高価なものらしいです

沢山栽培して乾燥したいのですがほんの少しだけしか取れません

病気予防になればと使っています



日が暮れるのが早いです



西の空見て南の空見たら上弦の月かと思ったら昨日上弦の月だったようです



早速サフラン茶を作りました


10分ほどで綺麗な色になりました

浮かべていた雌しべは食べてしまいました

このカップは47年前結婚の御祝として友達から頂いたものです


いつもお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する