相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

となりのトラちゃん🐯

隣の寅ちゃんは90歳近いのだろうか

自分の名前だけわかるようです🐯


寅ちゃんが植えた柿が今年は沢山実り

施設に届けに行きました


寅ちゃんはもの静かで奥さんの言う事を聞いて畑の事を良くやっていました

うちの境の溝の掃除もやってくれてたこと

感謝してます今私達がやれることやってるから安心して下さい


施設に行くと出迎えてくれたかのように職員さんと立っていました


見違えるほど顔もツヤツヤで規則正しい生活をしているからでしょうか

相変わらず穏やかで幸せそうでした🍀

奥さんはどこに行ったのか(死別)奥さんの名前も何もかも忘れてしまっています💦


施設では掃除機かけたりモップで拭いたり手伝ってますと職員さん


認知症だけど元気にしている姿に一安心な

となりのトラちゃんでした🐯



サフランの花が咲きました

高価な赤い雌しべを明日採取します

×

非ログインユーザーとして返信する