相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大漁🐟🐟🐟🎣

そろそろアジが食べたいなと言うことで

潮 満潮時間 風の具合も良さそうなので

片道一時間娘の運転で三崎港ヘ



粘って最後エビでハギ2匹釣りました❤️


私も釣りましたよ😄

投釣りを教わり二回に一回は遠くへ投げれるようになりましたよ

エサを付けたり釣った魚から針を外したりも出来るようになりました😄


小さいものは捨てたので100匹くらい持ち帰り

今日は入れ食いだったとか…


焼いて食べようね🐟


娘と孫が外の流し台で下処理係


夕食にアジフライしました

衣はカリカリ中はフワフワ凄く美味しかった〜


夕食後

キーちゃん爪切ってもらいました

ミーちゃんは途中で逃げてしまいました


竿持つ左手 投げたり巻いたりの右手

だるいです〜💦


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する