相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大漁だ〜🐟ご馳走だ〜💕😋

5時起床6時出発🚗

中潮か大潮の満潮前3時間だけ釣るのがバッチリじゃないかと初心者の私の考えですけど…


今日は充分満足な大きさのアジ60匹

そしてそして

わ〜いコレ釣れましたよ〜😄

テレビの取材が来そうな大きいハギ🐟



相方が釣ったアジ





ハギは鍋物



小さいアジは握り寿司



お椀に入るくらいの鯛はお吸い物



南蛮漬け


あと酢物 アジフライ さつま汁

タタキも作ろうかな


あっと言う間に3時間は過ぎてしまいます

フェリー待ちの東京からの退職間近の夫婦の観光客に声かけられ老夫婦の生き方が羨ましいとか言ってもらえましたが😰…


栃木からの方は海がないから羨ましいと言っておられました

あしかがフラワーパーク行った話とか釣れた魚見てビックリしてくれました


他にも釣れるか見に来られる人が多くゆっくり釣りたいと思うようになってきて終了


次は宇和島へイカ釣りにという事に…

喜んでついて行きますよ🎣

×

非ログインユーザーとして返信する