相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

さかなつかみどり大会🐟

Fish catch green tournament🐟



楽しみにしていた、さかなつかみどり大会

軍手は片方だけつけのルールでつかみます🐟

5年生孫は片手でつかんでいた🐟


大勢の子供達、保護者、うちは両家のジジババも行き皆んなで楽しみました


5匹あげたので全部で19匹つかみました🐟

明日フライと煮魚にするそうでフライを分けてもらおう



今朝3時に起床

移動の途中で魚釣り

ハギが一匹だけでした

周りの人も釣れず釣れない日だったのかな

朝日が昇りはじめ残念な釣り日となりました



小魚を猫が喜んで持って帰って行く後ろ姿が

可愛かった😀



夕方は奥道後温泉  壱湯の守へ

夏の温泉は暑いかと思いきや露天風呂で過ごせば涼しい


もうお腹ペコペコで夕食は久しぶりに孫と

外食しました

×

非ログインユーザーとして返信する