相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

🐟

My  partner  went  fishing  and  got  a

big  catch🐟🐟🐟


週3日は魚を食べたい🐟

家族8人で食べるには、まだまだ足りない🐟


暑いし日焼けするし一日中というのは嫌で

早朝短時間で行きたいと思うようになった🐟


そんな話していたら友達二人も釣り竿買って行こうとなった🐟


新しい事に挑戦

夢中になれる趣味となるだろうか?



今日の私

朝の涼しいうちに野菜収穫して

9時まで3時間の畑作業

草引きは影の所を選びながらする

なすに虫が付着で昨日から潰している

少なくなったが、まだいる

木酢酢を噴霧する無農薬で頑張る


友達が娘に荷物届けてくれた

娘にもコロナが移ったようだが大したことなさそうで送ったもの食べている様子で安心だ


暑かろうと思い猫に二部屋貸してあげたので

私は座敷でのんびりと大の字になり

ウトウト2時間くらいしていた💤


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する