相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

人生楽ありゃ苦もあるさ😂

先日ノコギリ使って全身筋肉痛だったが

マッサージや温泉の効果で楽になりました😄


昨日はFさんありがとうございましたm(_ _)m

私長湯して疲れましたが如何ですか?

でも両脇に孫や猫が居たのにぐっすり眠れましたよ💤


Nさん温泉で会えて良かったです♨

裸同士で3人でお喋り楽しかったです♨


午前中私は猫部屋で遊んでいましたが孫たちは勉強したり猫部屋に来たり勉強したリしていましたが隣の部屋で4年生孫が泣き始めました親子で話したりしていますがなかなか泣き止みません😭4年生が泣き止んだかと思ったら今度は1年生孫が泣き始めました😭


勉強から逃げることは絶対出来ないのは当たり前なのですが楽しい遊びの時間が待っている。じっと私も頑張っていました💦


午後はカラオケへ🎤

歌ったり喋ったり新曲もう一度練習したり

忙しいからなかなか行けませんが歌うことは大好きです🎶


ユキヤナギ

真っ白で雪が積もっているみたい❄


今日も拙い日記を読んでいただきありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する