相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

キーちゃんの肉球見て見て🐾


朝からカラッと晴れました☀

爽やかな季節

洗濯物干して布団干して掃除機かけて


昨夜は猫部屋で寝てみました😺😺

布団を敷いてスマホ見てたらキーちゃん高い所にいた…上がれるんだな


ミーちゃんとくつろいでいたら


行けるかニャ~ 左手を


今度は右手を


行ってみようかニャ~


わあ~上がれたニャ~ 下が見えるニャ~


回る時ちょっと恐いニャ~


また引き返します

キーちゃんは重いからギーって音がしたよ


キーちゃんの肉球カワイイ🐈

これ見たかったのアリガトウm(_ _)m


猫部屋に布団敷いて寝転がってスマホ持っていたからこの写真撮れて本当に良かった


私にとっては感動のひとときでした😄💕

×

非ログインユーザーとして返信する