相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

優しい雨 恵みの雨 癒しの薔薇🌹と猫🐈🐈

午前中は野菜や花の手入れをして


雨が降りそうなので

薔薇の花を摘み座敷に飾りました


コーヒーを飲みながら本当の色が出ないので悪戦苦闘のスマホ撮影


適当に昼食を済ませ


午後は2時間ゆっくり遊びました🐈🐈

代わる代わる膝や肩に乗ってくれたり

時に互いにじゃれて暴れたり追っかけたり

何とも言えないカワイさに癒やされます🐈🐈


私を見てくれたり


外に何かいる?


ミーちゃんしか上に上がれません


チュッチュをした後離れて寝てくれました


しとしと雨が降っています

薔薇に優しい雨降って下さいネ

野菜には恵みの雨降って下さいネ

×

非ログインユーザーとして返信する