相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

嬉しいです✌️ありがとうございます☘️

開山では私達家族を南海放送さんが映してくれていました。ありがとう


シャクナゲ公園では愛媛新聞さんが映してくれてますね。ありがとう。今スマホで見ました。明日新聞に出るのかな?


私の花好きが伝わるんでしょうか😄


今日の花畑

ガーベラたちが咲き始めました

可愛いです。一日に何回も何回も見て…


おおさやエンドウの花もカワイイです


今日のランチは東洋軒

おまかせ寿司小町膳


コーヒーサービス半分飲んで慌ててパチリ


夕方の空

もうすぐ満月かしら


世界が仲良く平和な日々が早く来ますように祈ります


コロナとのお付き合いも困りますね


あまり気にしてもいけませんが、かかるのは嫌ですよ


今日も読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する