相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

忙しかったです

目が覚めたら7:30だった

8時間グッスリ寝たから調子良い

私には8時間睡眠が必要

歳にしてはよく眠れる


先程まで色々することがあり一日中動き回っていました


なので今日中にブログが間に合うか急いで書いています


暗くなるまで、いつまでも外にいたいけど夕食の準備もあるし…と空を見たらお月様

その横を夕日に照らされた白っぽく光った飛行機が東の方へ飛んで行き西の空を見たら短いけど飛行機雲


ただそれだけなのに感動したの


やっとアスパラ出て来始めました


三つ葉も採れました


サヨリの一夜干し?干物?

海水位の塩水に1時間つけ5時間干しただけ

暑いから腐るのではと心配だったけど大丈夫

なんだ~冬しか作らないから心配だった


一人で残り物ランチ


夕食

サヨリ干物(一夜干し?

唐揚げ1個

アスパラベーコン

ワラビ卵とじ

イタドリ炒め煮

リーフレタスとトマトのサラダ  でした


今日もお疲れ様でした。明日もヨロシクね

×

非ログインユーザーとして返信する