相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

草引き🍀沈丁花🏵わく子さん🧡

今日も草引き頑張りました🍀

手先も足も痛くなりました💦


今日は風もなく暖かいので

お客ぶとんやっと全部干せてヤレヤレです☀


沈丁花が満開になりました

何ともいえない優しい匂いが好きです🏵



レタスも残り2つになりました



肉厚のしいたけいただきました



夏みかんか何かわかりませんが隣の人が植えたものです



可愛い色のわく子さん買いました

やはりメーカーはTIGERが好き



夕食

甘辛豚のせ野菜炒め

たけのこ芋の煮物  これだけ

シンプルな野菜中心おかず美味しいと食べてくれたので嫌がらず作らないとです😂


血液検査はGoodのはず✌️

×

非ログインユーザーとして返信する