相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

早く元気になって💪

今日の相方は便の時だけ伝い歩きしながら何とか歩いた

ご飯も食べた

テレビも見ていた

電話もしていた

とにかく体を起こすとフラフラして吐気する


郵便局ヘ行き用事を済ませロッテリアで買って来た


帰ってブランチ

ロッテリアのエビバーガー

飲むヨーグルト他



午後は電車に乗って食料品を買いに行った

レジの所に配達¥100というカードがあった

持ち帰れなくなったら配達してくれるんだ


大型スーパーから買物して帰る高齢者が多い

独り身の男の人かな?奥さん来れないのかな?それから老夫婦が荷物を持ってやっとの思いで電車に乗って来た


夕食

ブリ刺身と蓮根入りつくね買って来た

地元産寒ブリ脂がのって美味しかった


相方が台所ウロウロしないからゆっくり盛り付け出来て嬉しい

片付けやゴミ出しやってもらえないから困る

どちらにせよ元気にならないとね

×

非ログインユーザーとして返信する