相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

良性発作性頭位めまい症だと思う

相方には、も一つ持病があった💦


久し振りのめまいである

忘れた頃にやって来る


今回は24時間経つのにまだトイレに行けない。体を縦にすると吐気も来るらしい💦


後半規管や外側半規管に耳石が飛び取り除く体操で今まで回復していたのに今回は取れないのか症状がおさまらないという💦


耳鼻科に行って取ってもらうには救急車呼ばないと歩けないから…痛くもなくてご飯食べれるから今晩も様子見るのかな?


と言うわけで一日介護した



朝、山の家の雪景色の写真を送ってもらった☃🏡

今季2回目の雪景色☃



ブランチは赤飯と豚汁



ぜんざい(おやつ)



最強寒波

気温が低い上に風もあり一番厚手のダウンコート着て鍼治療に行って来た

早め早めに治療しないと体が保たなくなって来た💦

×

非ログインユーザーとして返信する