相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

あったかいなあ😸💕😸🥰

3日も留守番させて申し訳ないけど元気にしていた車から降りるとニャーニャー泣きながら興奮気味スリスリしてくる


ちょっと待って〜


砂を綺麗にして掃除機かけてかつお節食べて

やっと落ち着いて遊んだり撫でてあげたりして用事あるから猫部屋に行ってもらったら

落ち着いて箱の中でくつろいでいる🐈🐈


私は急いで畑へ行く🏃

野菜や花たちの様子を一通り見てきゅうり トマト インゲン 春菊を取って来た

やはり取りたての野菜を食べたい🥒🍅💚

柿も随分赤く熟れて甘くなって来た


夕食終わり片付けたらヤレヤレどっこいしょと互いに言っていた😅


7:30に布団を敷き遊んでいたらミーちゃんは足元に入りキーちゃんは脇腹の所で寝たから暖かくなり私もウトウトしたみたい


暑くなったのか布団の上に上がり重くて目が覚めた

ブログ書いていると

また布団の中に入ったリ脇にはキーちゃん

場所はいつも同じ可愛いなあ〜😸😸🥰

布団で一緒に寝るのが暖かくて私も猫も

幸せだ💕ずっと顔みていたい🥰


週末は寒くなる予報

明日は毛布類を出したので干しておこう

雨の前に畑仕事も頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する