相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

11歳の誕生会🎂

11歳になりました🎂

勉強も頑張っているし性格も良くて大好きなKくんお誕生日おめでとうございます🎂



みんなでお祝いの食事会



体に優しい料理でした~



孫たちは習い事 私は仕事を終え相方は飲み会なので夕食も誕生会の続きです🎂

誕生日の夕食は無料だそうですよ✌️

お菓子も付いています



パフェも付いています



かき氷が運ばれた頃、単身赴任中のパパから電話がありました🎂



ここに誰かいますよ(笑)弟くんで〜す😋



私はいつもの冷麺



人手が足りないのか、なかなか注文したものが来なくて帰ったら9時過ぎていました

相方は飲み会からすでに帰っていて

カラオケ行ってるのかと思ったと…

カラオケは明日ですよ🎶🎤


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する